爪くだちぃ

ドスに忙しいみなさん、こんばんは。

今日は約束の地ことシ・ジョウへ。外出というとシ・ジョウにしか行ってない気がしますが、事実シ・ジョウとココット村以外にはいかないので仕方ないです。ヒキコモリです。

本日の目的は布買ったりナニ買ったりって感じです。エピさんといったわけですが、待ち合わせ場所も時間も特に決めず。とんでもないふわふわ感。その時その場所が会場・ここはパラレル同窓会か?

エピさんがチャラい日記をロフトで買ったり、リラックマのポストカード探しつつ、いそいそとスタバへ。普段はこんなモテスポット来ませんが今回はモンハンでキャッキャするというサブクエストを遂行するためにはいたし方がない。とりあえずクック虐殺。しかしガノトトスのビームで即死する。その後電池が切れるまでやりまくりんぐ。

となりの女子二人が貧弱男キモスwwwwwwとか言ってるのがBGM。肉焼く音が聞こえないっつーの。

おっけおっけ、上竜骨ゲット。さっそくグレネードボウガンを作ってみる。グレネードボウガンってのは通常弾が2レベルまでしか使えない。その代わり拡散弾2レベルを使えるって言うライトクラスボウ。ぶっちゃけはじめてのLV2拡散弾。とりあえずレウスを爆殺。こいつはとんでもないぞ。その後自宅で青レウスを狩ってリオソウル胴と腰を作ってキメ。

今は装備こんな感じ

■武器:ショットボウガン・白
■頭:クロオビヘルム
■胴:リオソウルレジスト
■腕:バサルガード
■腰:リオソウルコート
■脚:ブルージャージー
【発動スキル】自動マーキング 耳栓 悪霊の加護

拡散使うときはグネレード、掃討用にバレットシャワー・紅。タイタンのためにグラビモス通いはもはや必然。

そろう前にレナスが降臨する予感。