レポート

oisi_ryokcha2006-06-17

ここで問題です。

ひとつやるとふたつでてくるものってな〜んだ!?

お分かりですね。そう、レポートです。

仕上げても仕上げても新しい課題が召喚されていく。まだだ、まだ終わらんのか!

仕方無しに合間合間に休憩と称して久々に変愚を立ち上げてみる。やっぱ面白いのなんのって。今回は初めてのスペルマスター(通称スペルマ)です。もちろん種族は幽霊です。幽霊でしかやる気がおきません。スペルマっていうのは全魔法が使用できるという賢者キャラ。でも、ACが-50だったりHPが紙だったりする。その代わり育つとあらゆる防御魔法を張り巡らすことによってそのあたりは抜かりがない。

クランクも言ってた、大魔道士の外装は高く売れるって。そこまで行くのが大変なのようですが。とりあえず3冊目の匠と自然の呪文書が手に入ったら防御面は万全であろうし、そこまでは頑張ってみようと思う。

あと、緑茶さんは息抜きで外出するという発想はお持ちでないご様子。変愚以外は仮面ライダードレイクと初号機のベストポージングを考えていた。

こんな感じでも21歳です^^小説の方のハルヒを買ってしまいました。またチャピに煽られてしまうワイ。