錬金3級まじかるりょく〜ん

家でぽか〜んを見ながらチャーハン食ってるとばんさんからメールが来ました。

「学校おるか?」

学校と言うかYouTubeです。しかしばんさんがうちの大学までいらしているという異例の事態には俺も大興奮!原チャに飛び乗ると法定速度で学校に向かいます。

こうしてひさびさにばんさんと出会ったわけですが、暇をもてあましたオタ二人がすることといえば一つ。いこややろや。オタカラオケ決定!道中今年の夏コミはどうするのかとか冬コミに出す同人ゲーは順調なのかとかひまわりの中の人は可愛いと俺が主張したりした。ひまわり可愛いよ。青の子が男の娘というのには全米が泣いた

しかしオタカラオケは楽しいね。ばんさんはすぐにヲタ芸を披露する猛者中の猛者だし。とりあえず上半身をそらしながら指を突く一連の動きがよくわからね〜。だがそれがいい。今期のアニメの主題歌が思いのほか入ってないことにイライラしながらも夢想歌はバッチリ歌う。うたわれるものはばんさんも今期最高の主張するアニメ。みんなも見よう!次回は巨乳の回だよ!

最終的にハピマテを合唱して帰還。とりあえずあれ、戦え!おたきんぐは名曲中の名曲。DAM V2は愛したげるとしちゃいましょう全員分歌えるようにすること。これは依頼ではない、命令だ。だがのみこverは許してやる。

ぽか〜ん面白いよ。