ごほうび

今日はゼミの合宿があったのでいろいろやってました。うちのゼミは企画があるごとにプレゼンの班を日直として割り当て、その企画を日直が運営していかなければいけません。そして私たちの班はゼミ合宿の担当であったのです。普段はゼミの人と口を利かない緑茶さんもこれには大慌て。とはいえ優秀な班員に恵まれた緑茶さんはただの空気です。空気というかただ空気の読めないおっさんですけど。

しかし、19時ごろにバイトの先輩から「(嫁とイチャイチャするから)深夜からバイト入れよ。お前しか入れそうな子がいない、お前だけが頼りだ」とのメールが来ました。()は妄想だが。お前だけが頼りだというフレーズに弱い私はホイホイと承諾してしまうのだった。しかし、そのためにはゼミ合宿を休まねばなりません。こいつぁ困った。担当になったからには極力参加したいものです。結局、後ろ髪を引かれる思いをしながら合宿を途中で抜けるという形で落ち着きました。やれやれだ。

んでバイトが終わって帰ってきたのがさっきです。ひまわりっ!には間に合った点はありがたい。

あと、ひまわりっ!の前に適当にチャンネルを回しているとイケメンオタクが「俺は彼女よりもガンダムが好きじゃガハハ」というつい先日の日記で書いたようなことを言ってました。今日一日がんばった俺にマジごほうび。