ベムスター

ナマケラスじゃない、ヤメタランスだ。で、攻撃方法がナマケ放射能でした。

さて皆さんがすっかり置いてけぼりを食らって呆然としている最中、今日の日記でも書きましょうか。

最近は風邪が流行っているようで、うちのサークルの後輩も二日ほど休んでます。えぇ、男を打ち上げ会場の前まで連れてきた末恐ろしい娘さんです。なんかその彼氏が私とガチで喋りたいとか言ってるらしいのですが絶対に嫌ですね。だが断る、ですよ。まぁ模擬店に彼氏が来た瞬間「彼氏キタコレwwwwwwwww」と長野人にwisを飛ばしていたのが完全にばれていたらしく、感じ悪い人と思われているようなので話す機会はないでしょう。

彼氏と復縁・風邪・お泊り この3つのキーワードが何を意味しているのかはよく意味がわかりませんが、風邪というからには風邪なんでしょう。風邪に違いない。今年は新型インフルエンザも流行の兆しがあるということですし。

そんな私はなかなか心の風邪が治りません。鬱は心の風邪、でもこのしつこさは肺炎?インフルエンザ?香港型?あなたの愛のメディスンが必要です。ムギムギッと抱きしめますよ。

OKOK、そこのメイド服を着て。僕を治してよ!ナデナデしてよ!