ユニタング

同窓会のお知らせが私だけに届きません、こんばんは。チャラ男・チャラ女の合コン会場というリサーチ結果が出ているのでいいです。別に・・・泣いてるんじゃないからね!とツンデレになって誤魔化す俺ガイル。

今回の同窓会の企画者は学生ということで、恐らくこんな会話が繰り広げられていたと推測。

チャラ男「ちょwwwwwwwこの緑茶って誰wwwwwwwww?
チャラ子「しらねwwwwwwたぶんクソヲタwwwwwwww
チャラ男「おkおkwwwwwwwwwwいらねwwwwwwwwwww

これで開催日がクリスマス前だったら完全なる合コンだったんですけども、どうやらクリスマス後にあるのでそれは考えすぎみたいですね。ただ、今年の3月頃にあった同窓会ではレビテトがかかってるとしか思えない浮き具合でしたので、お誘いがあっても確実に参加しなかったはずです。開催する前から空気を読まなければならない。人生の難易度は以前からハードモードくらいかな、と思ってたんですけどどうやらヘルモードみたい。ヘルモードということは出現するアイテムのグレードは高いはずなんです。

あんまりアイテム拾うの早くないので他の人にとられてるんでしょうかねぇ。

俺「今日同窓会あるんじゃないの?」
ツンデレ「面倒くさいからいかない。・・・別に、あんたが一人で寂しそうだからいかなかったんじゃないからね!」

たぶん来年は良いことしかないんでしょう、きっと。仕方がないのでDiaでもします。

>ワソチソさん
すごく・・・怪獣博士です・・・。
博士って自分から名乗ると犯罪だそうです。でも、他人から称号として博士と呼ばれれば、なんかもうokみたい。これからは怪獣博士を名乗っても咎められませんよ。cool !

帰ってきたウルトラマンまではDVD化しているようなので年内にはチェックしておきたいですね。あとユニタングはエロイです。とはいえウルトラマンエースです。