ザザーン

ブッシュとかいうおっさんのせいで道路が封鎖、学校に行けず。後に大きく回り込めばいけたということを知る。

私は別にレフトウィングな人間ではないと思うのだが、やはりこういうことになるのならばゲラウェイ!と感じるのもむべなるかな。いっそのこと警備のいらない山奥なんかで会談すればいいんだ。

こうやってつらつらとブログ書いたりアニメ見たりゲームしたりという生活が送れるのもアメリカのおかげなんでしょうか。それなら別に皇国とか愛国とか特に言うつもりはないので安定した生活が送りたいです。ただ、こういう生活を送り続けると将来的な安定からは離れてしまう気がしてならない。ラブフェロモンは安定よりチャレンジフルにいきたいとおっしゃいましたが、私は安定がいいです。

ぶっちゃければ錬金術士になりたいと言うことです。金を練成してウハウハ人生。でもある日母親を練成しようとして大惨事。弟(常に女が脇を固めるチャラ男)は鎧に魂が乗り移ってしまうんです。でも多分私なら母親を練成しようとせずにメイドさんホムンクルスを作ります。

政治思想から錬金術までカバーするわがブログをよろしく!