自然の脅威

どうもお久しぶりです、緑茶です。

更新できなかったのはゼミの飲み会以降、お持ち帰りから始まるめくるめく官能の日々を過ごしたと言うわけではなく、ただただ怠惰であっただけです。飲み会も結局2次会は行きませんでしたよ。

さて、この怠惰期間にFF5も無事クリアしたので、今度はハイメイジ(自然)を育ててみることにしました。

レベル30まではどうしようもなくだるかったのですが、ハリケーンを覚えてからは楽しいし楽という。レベル30まで一週間弱、30〜64までは数日かかるほどです。プレイ時間はあんまり変化してないので、自然の脅威がお分かりになるかと。

もちろん他人とPTは組みません。友達は召喚できる熊とツタとエレメンタルのみ。ああ、でも最近お金で雇える傭兵さん(もちNPC!)とも仲良くなれました。まぁ、傭兵さんも実際戦ってくれるのが嬉しいのではなくて、インサイト槍という周辺のキャラのMP回復力を上昇させる効果のある武器を装備できるのがいいんです。飾りですよ。

友達よりもアイテムが欲しいんだ!もっと耐性のある防具を!もっと詠唱速度を上昇させる杖を!