Dia日記


最近はパラディンでハンマー回してます。雲散霧消食らうと痛いです。
正直ハンマーはあまり好きなキャラではないのですが、強いのとルーンが欲しいのでちゃんと育てます。その回あって念願のシャフトストップとUmルーンを入手いたしました。このゲーム、基本的に敵からのダメージを減少させることが出来ないのですが、シャフトストップという鎧は敵のダメージを30%減少させてくれるという優れもの。しかし敵の属性攻撃に対する耐性がないので、ヘル回ってると一瞬で焼死体になります。

そこで役立つのがUmルーン!これを鎧に装着すると全属性のダメージを15%もカットしてくれるって寸法。

しかしまたルーン入手のためにパラディンを作る必要が・・・。輪廻転生もここに極めたりって感じですね。