タッコング

どうもお久しぶりですこんばんは。

またえらく更新が延びました。まぁ永遠の世界に行ったわけでもないし、おにゃのこのフラグ立てに奔走していたわけでもありません。というかおにゃのこの接点が未実装です。誰かつなげてください。

最近はサークルがいそがしいったらありゃしない。おそらく年末まで不定期な更新になると思います。疲れた精神はメイド喫茶Diablo、動物園とレゴで癒してます。母性、ゲーム、おもちゃ、動物園。癒すものの対象年齢を10歳ほど上回ってます。ウフフ、いいの。

この数日、タリウムを母親に飲ませたり、同級生をめったざしにしたり、おでんを買いにいったらすでに女の子は連れ去られ放題で男しかいなかったりとニュースが世間を騒がせます。特にタリウムの件は世間にブログが公開されるという有様でございます。えぇ、ボク女萌え?ヨーコさんだけで十分です。あとはアルル・ナジャコンパイル、和議申請。

ということは、ですよ?私が何か事件起こすとするじゃないですか。幼女さらったりとか。

そうしたらこのブログが世間様に知れ渡るんですよ。なんたる地獄!僕にはメイドさんがいるんです!目に見えないけど!とかいう主張がなんかこう心理捜査官のおっさんに敏腕プロファイルされます。

それは避けたいので静かに生きていきたいと思います。

事件を起こしたら日記は全部削除です。