ナマケラス

どうも最近更新意欲が落ちている僕です。おかしいな、ナニがあったんだ?最近の自分を思い起こしてみる。

・・・とりあえず学祭の模擬店の準備がしんどかった。1回のときに参加しなかった事もありまして、ばたばたしてました。なんかもうこのまま練炭炊いて死のうと思った。反省している。多分どこかの平行世界では死んでいるでしょうね。

漫研の一回生の将来性に驚いた!いやぁ日本はまだまだ安泰ですな。

あと、プロレスに大興奮。ハメドリアヌスが藤崎詩織をガチで長机に落とすところ(何の技をかけたかは忘れた)なんて素晴らしいの一言ですよ。まぁ藤崎詩織、当然リングネームなワケですが、入場曲がおニャン子クラブだったのは間違いですよ?

終戦のブーと本郷猛戦もさすが4回生って感じです。ブーは5回生確定らしいですが。未確認情報ですが、本郷がブーにミサイルキックを放ってるさなか、ナンパしてるチャラ男がいたそうな。そりゃエピさんもご立腹です。謝れ!本郷に謝れ!ブーに謝れ!

ま、模擬店も結局のところ成功もしましたし、円満解決といったところ。利益も経費を引いても1万円弱と悪くない。よーし打ち上げだ!お好み焼き頼むよー。でもウチのテーブル(男3人)にだけ頼んだお好み焼きがいつまでたってもやってきません。

4人がけのテーブルですので、遅れてきた後輩(もち女!)は私たちのテーブルにつくものと思われましたが、男連れで店の外でクッチャクッチャしてます。あわや説教テーブルか?と先々代の部長とお話をしているとなんか他のテーブルのオニャノコとクッチャクッチャ。他のテーブルではまさに合コンが繰り広げられていると言うのに酷い話です。長野人はなんかサークルの女の子を養うということで話を進めてました。怖いです。クリスマスも恐れない新人類にアウストラロピテクスは震えるだけですよ。

去年はUNDER17のベストアルバムが発売と言うことだけをこころの支えにして12月を臨みました。しかし今年は・・・。20歳、彼女なし、予定無し、という現実はあまりに重い枷である。

今回も学祭に参加した人以外全く意味不明ですね。まぁみなさんも来年はウチの学祭に来てみてはいかがかな?ってこと。