キモくて・・・ヲタなんだし!

キーモーヲータッ!しかし何も起こりません。おや、おかしいな。その夜ニュースを見ていると沖縄上空で大型で強力な台風緑茶号が発生。なんてこった。そんなことは今日もありませんでした。それは当然で、俺は神様でも中学生でもありません。あと、ラブな気持ちも一切いれずに叫びました。いやこれも嘘です。叫んでないです。俺は何が言いたいんですか?

まぁ皆も見ようよかみちゅ

それはそうと今日は公演の下見に学校近くの病院に行ってました。去年も同じところに行ったわけですが、あの日は公演が終わってから雨が降ってきて大変だったな・・・。結局はサークル内の男数人でどこにも繋がらないモテトークをしながら帰った気がするわけだが。果たして今年はどうなるんでしょうか。どこにも繋がらないモテトークは今年も健在なんでしょうか。今のままなら余裕を持って健在です。

この病院は重度の障害者の方が多いのでいつもと勝手が違います。だいたいうちのサークルで公演すると、挨拶含めて1時間ほどで終わるのですが、ここでは30分以内に収めなくてはいけません。また、前座という形で開始10分ほど前から音楽に乗せて人形をキャッキャさせねばならんのです。

反応は割りといい方々なので、その辺は気が楽なのがいい所です。反応の無いお客さんが一番しんどい!猛省せよ。

猛省した後、なか卯で2時間ほどぐだぐだと雑談して帰る。店員の嫌そうなツラがなんともいえなかったがどうせ俺はあまり来ない店舗なので好きなだけ嫌なツラをするがいいわ。ガッハッハ。

ってか、下見に同行した後輩が(もち女!)店前にやってきたイケメンに呼ばれなかった場合まだまだぐだぐだしてそうな勢いでした。

いやー、普通の大学生ってああやって普通に異性の友達がいたりワッフルもらったりするんですね。異性の友達とかいつになっても実装されないよ。特にゼミとか。

このゲームの正式版はいつになったらリリースされるんでしょうか?