エビテール

明日から後期の授業が始まるということで、服と鞄と靴を買いに行きました。ある意味転生してます。O崎さん(イニシャルトーク)も呼んだのですが、バイトの面接があるかもしれないので自宅待機という悲しい事態を迎える。

まぁでも、人と買い物に行ってもあまり人の意見を聞かずにふわーっと買うのでそこはね。逆に6人パーティーの高校生とか買い物できるの?と思うくらいです。てか高校生多すぎですわ。しんどす。一人ミッション最高。

んで、3時間ほどかけて一式購入いたしました。げんしけん5巻でびくびくしながら服屋に買い物に行くというお話がありましたが、もうあんまり・・・。高校生の若さにはムハーってなりますが。若さって何だ?振り向かないことさ!

この流れは以前もやったことがあるような気がします。セルフ・パクリです。最近の若者の言葉で言うとインスパイヤ?恋のマイヤヒでも歌おうか。

あとは購入した鞄と靴が祝福された軽量化の鞄と韋駄天の靴ならありがたいところですが、店のにーちゃんに無力化の杖を振られて、ただの鞄と散歩用の靴になってしまいました。もしも鞄に杖を突っ込まれたら店ごと爆発は避けられなかったので安心ですな。とりあえずメイドさんにはつまずきの靴を標準装備させたい。

いつもだったらこの後メイト→でじこ屋→イエサブを回る京都黄金ルートを巡回するところですが、今日は素敵なニューカマーが現れました。

この子です!

もう!赤くなっちゃって!可愛いったらありゃしない!ウフフ、携帯のカメラが壊れなかったらこの子達の育成日記が始まるところよ。

家に帰って箱開けたら早速一匹死んでいて皆に食われていった。



>エピタフさん
お前に来る。