緑茶はエビに恋してる

どうも、O下(イニシャルトーク)とは無関係ですがエビが可愛いくて仕方ない僕です。木の枝に付着してる藻を食ってるところがもう!チュッチュしてあげたくなっちゃうよ。ついでに俺の喪も食ってくれ。

さて、今日から後期の授業が始まったわけですが、久々に食堂行くとそこはコミケのような様相です。電車男のコスをした人はあまりいなかったですけども。逃亡逃亡!同人誌も無いのにこんなところ並べん。

心配していた単位も語学を全部落とすという偉業を成し遂げた以外はいたって普通でございました。ネタにもなりません。後期こそはこのまま、人間らしく生きたいものです。もうトイレに引きこもってワンダースワンロマサガのレベルを上げるというような状況は避けたい。

せめて人間らしく。