王の帰還

ただいま!僕だよ!

さて、この4ヵ月色々ありました。ダイジェスト的に振り返っていきましょう。

・念願の変愚初勝利!!
そうです、勝ったんです。勝利ダンプはこちら。いや本当、暗黒領域の魔法は強いですな。36レベルを超えたら何かもう俺ゲッチュウ?ラブラブ!みたいな。種族が幽霊でしたので壁に潜って真・吸血でワイアーム狩ってたらさしあたって苦労もなく物資もレベルも上がっていきました。

まぁ、生い立ちがいい感じに痛いですが、そこはそれ。どうにもガチなアンデッドを主人公には出来ない現代っ子なんです。次は幽霊戦士ですかね。やっぱり生い立ちは痛くしていきたいと思います。

ウルトラセブンを見直し!!
毎日毎日ウルトラセブンのDVDを当日返しで借りてみていました。去年は同じようにガンダム(ファースト)を見直していました。来年は何になるんでしょうね。

それにしてもアンヌ隊員が本当に可愛い。あと、異質な空気を出すときに風船使いすぎ。イカルス星人怖すぎ。

・サークルテラしんどす
サークルサークルサークルサークル変愚サークルサークル・・・という感じの毎日でした。おかげさまで好評のうちに夏合宿も終了し、落ち着きを取り戻したかのように見える。しかし、部長にクラスチェンジした私はふたたび戦場に戻るのでした。

・友人が永遠の世界に行く
冥福を祈ります。あっちの世界じゃエルフや人魚、果ては天使まで合コン三昧という話を聞くので、向こうで幸せになってくださいや。

そんな感じでなかなか忘れられない夏になりました。プロジェクト初めてのC〜トロイトメント〜はもうちょっとだけ続きます。