アルビオンの方がつぇえ

なんかリクエストがあったみたいなので(勘違い)スライム大久保を第二段階まで引き上げ、抹殺いたしました。第一段階に比べて妙にてかてか、生き生きとした緑が印象的です。春らしいですね。
本体の姿があまり変わっていないということは、皇帝が来るまでずっと人形を作ってたんですかね。でかいフィギュアを持っててもまぁ、せいぜいスライムベスくらいの強さなんでアレです。

ゲーム内時間ではカンバーランドを平定した直後のはずですが、合成術習得を目指していたために無意味にHPも高まってしまいました。

当初の予定ではその時点でボクオーンを倒すつもりでしたが、ここまでくるとレベル16のモンスターが出現するワケですわ。となると当然アルビオンこと技道場も出現します。

おkおk、剣・棍棒・槍・体術をコンプ。不動剣のために2時間ほどかかったのももはやいい思い出ですね。

<いいぞベイベー!閃き適性を覚えているのはロマサガーだ!キャラを見ると閃き適正がでてくるのは訓練されたロマサガーだ!

いやホント。現役で遊んでた小学生時代にこの知識があればなぁ。

で、大久保さんはソードバリアとラピッドストリームの前に1ダメージも帝国に損害を与えることなく死んでしまいました。

あとは活人剣と弓・小剣でめでたく必殺技コンプとなりますが、活人剣はとにかく弓と小剣の必殺技って使えるのかしらんって感じですねぇ。全く開発してねぇ。

序盤の影ぬいの使い心地だけはガチ(フォロー)

>オロキュン
まぁこの日記自体がデンパなので致し方がない。MOSAIC.WAVの才能に嫉妬。

腐男子さん
HP800越えたあたりでないと出現しないのでしょうか。とりあえず攻略本のボクオーンは過大評価されすぎ。

今後はインペリアルアローor鳳天舞の陣+ワンダーバングルでぬるま湯統一をしとうございます。