カナリアとの新生活を考える21歳です、どうもこんばんは。

今期もアニメ見まくりです。アニメを見るついでに学校行ってます。もっとはやくアニメ特集はやるべきだったのかもしれませんが、1話を見た限り続投しようとしたものの、その後二度と見ないことがあまりに多い見切り発車だったので、安定してきたこの時期にもってきました。

月:涼宮ハルヒの憂鬱うたわれるもの
火:ひぐらしく頃に
日:fate/stay night

っていうか思ったより見てないですね。テヘッ。それにしても原作モノばかりだな。本来はサムライ7を入れるべきなのでしょうが、どういうわけかいつも忘れてしまい、まだ一度も見てないという体たらく。