闇のゲーム

新歓です。女性部員が入らないと現在の女性部員も全て辞めてしまうという過酷なミッションがスタートしました。この事態に立ち向かう勇敢な部員は!!

おっさん三人でした。そりゃ新入生も近寄らないってお話。なんかブースチラッと見て「感じわるぅ〜」とか言われましたしね。気をつけろ!奴らは王様気分だ。正直このとき感じ悪かった理由がおっさんしかいないという理由以外思いつかん。

隣のサークルなんて女の子がしっかり脇を固めていましたが、こっちの脇を固めてるのはお人形さんですからね。これで俺たちが乙女ならDo My Best、それはそれは桃源郷のような可愛らしさなのでしょうが現実は・・・。まぁパク・ヨンハ似のイケメンことチャピがニコニコしてブースに鎮座していたので問題はないでしょう。

途中でもう一人おっさんも手伝いに入ってますますカオスなブースでした。最高。購買部で翠星石のコスをした娘さんをキャッキャしたりと充実はしていましたが、新入生が充実して欲しいのが本音ですわ。しかし翠星石がかわいかったんだ。侮れんな漫研

とりあえず3人ブースに来て、連絡先がわかったのは二人です。興味のある人はうちのブースまできてくだちぃ。しかし大学名とサークル名は伏せさせていただきます。

とりあえずこの修羅場っぷりは4月1日にかけたネタじゃありません。