新年度ですな

今日から新年度というわけで、今年度こそツンデレメイドの幼馴染(押しかけ嫁)を作りたいなと思っています、どうも緑茶です。

西のwingが社会人デビューしている昨今、皆さんいかがお過ごしですか?私はというとサークルの新入生歓迎のブースを出していました。道行く新入生(初々しい)がこっちを見てプゲラしていた気がしますが、なんかもう慣れました。

ですが、ツンデレメイドを欲しいままにする新生・緑茶といたしましては、このままブースでうにゃにゃしていても仕方がありません。若さって何だ?振り向かないことさ!そう、今こそ武勇を立てねばなりません。そこで、後輩と一緒にそこらへんに座ってる新入生にビラを配布することにしました。たかが!とお思いでしょうが、人と喋りたくない私としてはこの英断は教科書に載せて後世に語り継ぐに値する行為といえるでしょう。

まぁ、実際ビラ配布してるときも後輩(年下イーター)が口説いてる後ろで突っ立ってるだけです。このモテ!狂おしいほどにモテ!心の中で煽りますが、それだけです。えぇ、その無力感をばねにするとかそういう発想はありません。でもやっぱりモテ!ですよ。よくオニャノコを誘えるものです。

しかしこれが同年代のデフォであり、自分だけがアレなんです。というわけで当サイトでは引き続きツンデレメイドの幼馴染(押しかけ嫁)を募集しています。10年後、まだこのサイトが続いていても同じことを言ってる気がしてならない。