授業開始ですよ

本日から授業が始まりました。新入生の諸君らも驚き慌てふためいているファンタジックチルドレンが多々いると思われる。そこで今回はちょっとした生活のコツを貴様ら知恵の実を食していない民に授けよう。

この春から新生活、一人暮らしをする人もいるだろう。そして、一人で暮らしていくに当って大事なのは人間関係です。ネトゲのやりすぎで氏んでしまっても、隣人との接点がないと虫が沸いてから発見されることになるからね!

我々ヲタにとってDQN、いわゆるドキュンは天敵ですが、隣室がDQNというエマージェンシーも高い確率で発生するイベントです。隣家に幼馴染が住んでいて毎朝お越しにくるイベントが発生するより高い確率で起こります。

そしてまたこのDQNが騒ぐんだわ。下手するとやんやんもうそんなに責めないで!になっています。体が言うことをきかないし鬱になるわでわが軍は敗北します。では、この珍事をどうおさめればいいのか?

オレンジレンジがうるさいのならば、こちらははるこを流せばいいのです。

実際、H口兄貴はこの手で隣のDQNを黙らせたそうです。She Know Be ! 〜恋の秘密〜 にかけられた言霊はただもんじゃぁない。


(保護者の方へ)
DQNの怒りに油を注いだとしても当サイトは一切の責任を持ちません。