ここは俺の日記帳なんだ。そういうことはチラシの裏に書こう。な!

今期のアニメ枠も確定してまいりました。テレ東系列が映らないというヲタクにとっては重過ぎる十字架を背負っているものの、我らが京都放送は木曜・土曜以外アニメというなかなかのガチっぷりです。

なので、忘れないうちに今期見る予定のアニメをチラシの裏に書いておきます。

月曜・・・読売『シンデレラボーイ』(子安クオリティ)

火曜・・・京都『バジリスク』ABC『ラブレス』

水曜・・・京都『IZUMO』(2話以降見ない確率:80%)NHK教育ふたつのスピカ

木曜・・・セーブポイント

金曜・・・京都『こみっくパーティー

土曜・・・今期のアニメシャワーは見ません。ツバサも見ない。

日曜・・・京都『こいこい7

シンデレラボーイと内Pの放送時間が被り気味なのが心配ですが、まぁ寝なきゃいいんです。火曜なんて豪華二本立てですよ。それでね、僕ちゃんだんだん気持ちよくなってね、それでねそれでね テヒヒヒヒ。