B8Fのミッション:ワイバーンの巣から卵を拾って来い発動!

突然モンスターハンターがはじまって吹いた。

ギルドひすいていの面々もレベル30を超えはじめました。まぁワイバーンくらいそんなに強敵でもないだろうと思ったんですよ。どうせウォルスの塔のにぎやかしクラスの敵であろうと。その直前、ものすごい強敵とあおられた湖のカニが非常に弱かったのもあって調子に乗った一行は勝負を挑むのでした。

パラディンが挑発し、ソードマンは防御、僕らのミドリさんは毒の術式を起動させます。そしておもむろに殴りつけてくるワイバーンパラディンに400ダメージ!このときパラディンのHPは150前後である。ズガァァァァァ!!

ホント、樹海は地獄だぜ!