一般人とするメールはハードルが高すぎる。ハードルが高いだけならいいが届くたびに胃が痛くなってきます。

首相にするように「今週のひまわりっ!!はっじまっるよー」とかメールしたらいろいろと不具合が生じてしまいます。そもそも一般人はひまわりっ!!(!!がポイント)を知りません。

ひまわりっ!!は相変わらずかわいいですね。気持ちご主人様、とちゃんと言えてる気がします。第2話のエンディングは全日本の棒読みスキーを虜にしたといっても過言ではないでしょう。相変わらず棒読みですね。嫁にしたいですが、はやと殿には勝てないのと翠星石がギギギ・・・ってなるので無理です。

あと、原作ではおちんちん担当の女装っ子が実は女というオチでした。アニメ版では最後まで女装っ子であってほしいと思います。

でも名前は覚えていません。