oisi_ryokcha2007-01-17

テーブルマウンテンで鳴らした俺達冒険部隊は、ゲイズ・プリズムの盾と必中の剣を入手し、合成したが、こばみ谷を脱出し、エトリアにやってきた。
しかし、フェイの最終問題でくすぶっているような俺達じゃあない。筋さえ通ればスキル次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にしFOE
粉砕する、俺達、冒険野郎ギルドひすいてい!

俺は、リーダーミドリ。通称緑茶。炎の術式と脳内補完の名人。俺のような脳内主人公でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はジョセフ。通称レンジャー。自慢の採集スキルに、item-pitはみんなイチコロさ。ハッタリかまして、木材から鉱石まで、何でもそろえてみせるぜ。

私は、メイメイ、通称不人気。 メディック。 傷の治療は、まいまいと人工精霊で、お手のもの!

よおお待ちどう。俺様こそメルセデス。通称パラディン。フロントガードは天下一品!いらない子?おちんちんランドわぁい?だから何。

ベネディクト。通称ソードマン。ファイアチェイスの天才だ。FOEでもブン殴ってみせらぁ。でもカニだけはかんべんな。

俺達は、FOEの即レイプにあえて挑戦する。頼りになる神出鬼没の、冒険野郎 ギルドひすいてい!樹海に潜る時は、いつでも言ってくれ。