GW=ギルドウォーズという人間がどれだけ多いことか。

最近あった鬱な事

1.美容院で「お客さんはヒキコモリですか?」と唐突に言われた。ヤター鬱だ死のう!!

2.後輩に「緑茶さんって彼女欲しくないんですか?」と彼女がいない前提で聞かれる。ヤター鬱だ死のう!!

見た目からして彼女がいなさそうでヒキコモリですか。どうみてもキモヲタです。本当にありがとうございました。

怒りが収まらないのでアクマイザー3のフィギュアを買ってきました。驚きの1418円ッ!!ヤター!定価の1/4ッ!!ザビタンにプラトーンのポーズをさせてニヤニヤ、イビルのポーズが思い浮かばずにメソメソ。

例によってGWだからってイチャイチャしてるお前たちにはさっぱりわからない日記なんでしょうね。