この愛マニアめ

oisi_ryokcha2006-05-31

最近VIPでハレ晴ユカイをオリコン1位にしようと頑張っていたようですね。よりによってオレンジレンジの新曲のある週にですよ。勇気と蛮勇は違います。勇気の引力、蛮勇引力。まぁ、アフィに絡んだきな臭い噂も聞きますが実際はどうなんでしょうね。

俺が言いたいのはオタ女ブログの閉鎖ではなく、この一連の騒動のあおりを食らって実際にハレ晴ユカイがオリコン3位にまで食い込んだことです。これ自体は各ブログで騒がれていましたし、いまさらなのですが、その影響でうちのバイト先の有線でもハレ晴ユカイがながれやがることになりました。それもぴったり2時間に1回。

4時間で一つの時間帯を回しているので、仕事に入る瞬間・半分終わったとき・バイト終了と1回のバイトで3回もループでワープな思いを抱けるというマジ豪華仕様。これで時給800円あればいいんですけどね。

そりゃよつばも跳ねて回ります。

ところでお前たちはハルヒではどの子がお気に入りですか?神?未来人?宇宙人?超能力者×一般人?

ちなみに私は長門です。ながもんかわいいよながもん。

前回の9話もながもんの魅力を余すところなく伝えていたといっても過言ではありません。

どうしてながもんは鶴屋さんにはハルヒたちの居場所を教えたのにもかかわらずキョンには教えなかったのですか?キョンの近くにいたいからです。あと、キョンの寝顔とかずっと見てたし。キョンと仲良くしたいけれどどうしたらいいのかがわからない、いわば「こういうときどんな顔をすればいいかわからないの」ってヤツですよ。

笑えばいいと思うよ。