布を買いに行きました。まぁ結論から言うと絶狼さんと牙狼さんを買いにいって5回生が脱マーしてたのをみてただけ。それにしても絶狼さんの握力のなさは異常。二刀流が売りなのに二刀流にできん。それ以前に一刀流すら困難だわ。

とりあえず参加した子を紹介するのだわ。順番はランダム。

Aがお
5回生。脱マーで活躍する。幼女が近くを通ると誰かが「Aがおさんのストライクゾーンじゃないの?」と発言する。つまり、そういう人

長野人
イケメン。Aがおの保護者。妄想を事実のように話すので困る。長野に帰るたびに彼女を作っていると(主に俺に)思われている。

いも太郎
蟷螂拳の使い手。すでに某塾の内定を出している勝ち組。

というなんていうかおなじみさんとしか言いようのない面子。ゲーセンでグダグダしてたら首相も参加してなんだかアレ。つか格ゲーつぇぇ首相