見知らぬ、美容師

美容院に行ってきました。私にも非モテ日記の文中に美容院という単語を検出しただけで怒りに震えた時代もありましたが、まぁ、今日も美容院に行く以外の時間は全て引きこもってましたし、そんなもんです。

いつもの美容師さんが去年いっぱいで独立したのだが、そこまで原チャで20分はかかるので行くのがだるいのではじめての人に髪を切ってもらいます。切ってもらうというか、むしろ

カッとなってパーマをあてた。今は反省している

去年の春もパーマネントスタイルにしようとしましたが、いかんせんあまり髪が伸びていなかったので反響もなく終わりました。ある意味この一年、パーマネントスタイルにするためにあったといえよう。

あと、鬱夫の恋をして過ごしました。これで鬱になるのは非モテだけ、とまとめサイトのログにありましたが、モテはこれが日常茶飯事なのか!?なんて殺伐とした日々を送っていることか。

詩織ちゃんかわいいよ。そしてかわいそうだよ。

ひたすらレベル上げるゲームやりたいです。FF4もレベル999くらいまで上がればいいのに。主人公のレベルが上がれば上がるほど敵のレベルが成長するダンジョンを一個くらい用意してくれれば一生物ですよ。レベル99になるとミールストーム→魔法のコンボを食らわない限り死なないんでつまらんですわ。

FF5と3は頼みますわ!あと、ルーンファクトリーに期待しとる。