レイバーロード

あけましておめでとうございます。

いやぁ、正月は実家に帰っていまして、ネットにも繋げず更新が遅れました。ごめんなさい。そんな私は実家生です。ある意味確かに実家に帰っていましたが、ネットは繋ぎ放題、変愚蛮怒やりたい放題です。どう見ても怠惰です。本当にありがとうございました。

とりあえず正月はレベル99(仮称)とオフ会帰り(仮称)の3人で初詣に行ったりして過ごしました。えぇ、今年のはじまりおっさんたちからです。でも、新年会のカラオケでワンダーモモーイが入っていたので大興奮。キャッホーイ!

あと、バイトのほうでフラグが立った感がありましたがぼっきぼきに折りました。3次元で放課後ラブラブデートするよりも、あいこら見てニヤニヤする方がよっぽど充実している。みんなも買おう、あいこら絶対可憐チルドレンもあわせて買え!