更新しようと思う

皆さん元気ですか!

ん?声が小さいぞ!元気ですかっ!

はい、私が一番声が小さいですね。消え入りそうな声です。もうこのサイトを見てる人間もいないでしょう。

なんで日記を放置していたか、といわれても難しいですが純粋にMP(喪ポイント)が減ってきたからです。クリスマスの日記にマダンテ並みのMPを消費いたしましたので無理無理無理!

しかしまぁ、読者からの励ましなんかは皆無な訳ですが、2月終わりから鳥取まで自動車免許の合宿で行ってまして、それはエピタフ兄貴もご一緒なんですが、予定通りに帰郷した兄貴に対し、私は1週間追加でぐだぐだしてました。

その間、ロクに人とも会話もしてなかったのです。すると、見る見るうちにMPが回復してきました。まぁ、こんなポイントよりMP(モテポイント)が欲しいんですけど。

まあ、アレだ。お前ら明日から見ろよ!

ところで今日は、こんなクソ日記を書きながら某氏のネトラジオ拝聴。

いやぁー、モテは怖いね!耳コピーでなんか格好いい曲をドラムします。最後に触れた楽器が間違いなくリコーダーの私は逆立ちしても勝てない。ただでさえ勝てないのに逆立ちしたらますます勝てない気がしますが。

そんなこんなで(今ネトラジでそういうコメントで〆にはいったのでパクった)今日もUNDER17の「さみしくないもん」を聞きながら鬱死です。ラジオのコメントではじめてZONEの解散を知りました。世間からレビテトしてます。そろそろ重力100をかけてください。だが重力100をかけてくるのはなんか浮いてる眼球なのでやっぱいいです。レビテトかけ続けたら重力100しかやってきません。自爆をラーニングして即死するアポカリョープス並みにアレです。