ガチで一人でもさみしくないもん

ブラボー、おおブラボー!

とりあえずこいつの連作1〜3を見てくれ。こいつをどう思う?

ボミたん:sugoku,ookiidesu

大きいのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないんだよな。

まぁヤマジュンはいい。ヤマジュンはいいんだが。こいつは素晴らしい。
メイトでバイトしたらこんな娘さんがゲットできるんですか?メイトでメイドをゲットとか神を恐れない発言をしても許されますか?

しかも何気にこの彼女、モモイストですしね。学生運動で流れてる曲がUNDER17屈指の名曲
「こたえ」だったりするのがクソヲタに夢と希望を与えるじゃないですか。えぇ。しかも俺とか眼鏡であるという点ではこの男と同じです。ということは、俺はこの眼鏡男なんです。ブチャラティ、俺を置いていかないでくれ!眼鏡は俺だ、俺は眼鏡なんだ!!

今日、電車内でカップルがのろけてました。一昔前なら防衛本能で「さみしくないもん」が脳内BGMになるところでしたが、もうグッフォミー!グッフォユー!程度にしか思いません。これは進化なのか退化なのか?