仕事始め

思惑通り反響も何もなく静かに始まりましたプロジェクト初めてのC・第二部。何もオーバードライブしません。が、昼間にひさびさにうなぎを食べたのである意味波紋疾走オーバードライブです。

久々にバイトをしていましたら携帯を片手に目を真っ赤にしながらやってくるオニャノお客さんが来ました。んで、なんか電話でぶつぶつ終わるとかどうのこうのおっしゃってました。そのままアイスのコーナーの前で小一時間ほど壁を向いたアギッ アギッ とエボニーデビルになってたんですが、アレは一体なんだったんですか?

練炭自殺者が増えないことを祈ります。ひさびさにメッセにはいったときの第一声が「最近見てなかったし、自殺サークルに入ったのかと思ったw」という俺はどうすればいいんですか?