卒コンの思い出

oisi_ryokcha2005-03-28

卒コン・・・卒業コンパ。

卒業していく4年生の先輩たち。もう、先輩とは会えなくなってしまう。この機会を逃したら、二度と想いを伝えられはしない。言おう、勇気を出して。心をキュンと研ぎ澄まして。

まぁ、卒コンなんて延長した鳥取合宿に潰されてしまったので行ってすらいないんですが。
卒コンがしめやかに盛り上がる中、私は翌日の卒業検定がどうなるかで必死でした。

卒コンにはいってないのですが、どうやら卒コンで現役にプレゼントがあったらしく、本日私も貰ってまいりました。それが画像です。「俺」フィギュアであります。

俺かわいい かわいいよ俺(フィギュアだけは)。なるほど、俺もデフォルメしたらかわいい感じになるんですね!

だがこれを真の俺と思われては困る!現実の俺など二次元に入る禁呪を模索する見習い魔術師です。その過程でリレミト(一瞬で帰宅してネットをする)、バニシュ(飲み会中、気配を消す)といった魔法を覚えましたが、なかなか禁呪には達しません。やっぱりフラグも足りて無いし、禁呪を守るボスも倒してないからでしょうか?

フィギュアになりたい。