変愚蛮怒

勝ちました。勝利ダンプはこちら。前の日記に書いたとおり修行僧(自然)です。ターン毎のダメージが素手で1000以上ってふざけてるの?(大体最終装備で600位出せればいいほう)
レベル40まで耐カオスがつかなくて困りましたが★聖騎士の首飾りで円満解決。その後『オベロン』を倒すまで使い続けていました。

サーペント戦は『モルゴス』が@の近くに配置されており、魔力の矢で死に掛けましたが*破壊*。それ以降は状況を見ながら必要に応じてテレポート→*破壊*。勝利後は王家の墓・エリックの要塞クエを消化した後引退。アリーナを制覇できなかったことくらいが心残りです。

あぁ…次は盗賊(匠)だ…

テストのことを思い出してください。