祇園祭

そういえば祇園祭でした。京都の近くに21年間住んでいるわけですが一度たりとも行った事がありません。

非モテはバイトにでも行って祇園祭帰りのカップルのお相手です。祇園祭がある日は多めに動員されるのですが結構雨が強かったりして時間をもてあます。平和だ。

だが、0時過ぎたあたりから雨が強まりすぎて浸水してくるではないか。クソッ、なんて時代だ。こんなにびちょびちょじゃないか。祇園祭帰りのカップルもビチョビチョかもしれんが(最低)、それどころではない。雑巾でひたすら水をとる。

散々な一日だったが、家に帰ると浴衣をきた翠星石が待っていたので即モフる。この翠星石浴衣verはうpしたくてしたくてたまらないんだけれど流石に掲示板から拾ってきた人様の画像をうpはしないのはお約束。