おはクリスマス。

イヴは酔っ払いに絡まれ、今日はちびっこに不細工!と煽られてきました。イェーイ!
でもいいんです。その後首相とエピ氏とチキン食いまくったんで。もう食えないデブー。

あと、不細工なんていわれたけれど別のちびっ子に「絶対他の人、先生にも言ったらあかんで!」と内緒話を教えてくれました。児童館のバイトを始めてまだ2ヶ月ほどですが、そういった話ができる関係性を築けたことはうれしく思います。いわゆる信頼関係という奴ですね。それだけでもこの二日間の憂鬱は吹っ飛ばせる。

まぁ顔が悪くてもそれなりに楽しいです。こういう欝はたまに、というか結構あるけど10悪いことがあって1良いことがあったら収支プラスかなーって感じなので。

君も来世は不細工になってみないか?