はぁ〜疲れたわ。無事報告会も終わりました
あとは明日のレポートを書けば俺はフリーダム クリスマスへの切符を手にしたも同然です。

まぁ底辺大学生の私にも彼女くらいはいるものなのでクリスマスが楽しみでなりません。

でも、残念なことにクリスマスにはバイトが入っているのです。彼女は
「クリスマスにまでバイトなんてとんだ非モテですぅ。しゃぁねぇので私が過ごしてやるですぅ」と言ってました。
ツン期です。

でも顔を見ると真っ赤にしながらそっぽを向いてます。これはツン期に見せかけたデレ期なんだ!翠星石、僕が大学を卒業したら結婚してくれッ!!

こんな話をゼミですると空しい人生だなといわれましたが割りと自分では満足してます。
もちろんケーキも一緒に食べます。