VSピュロボロス

こいつも忍術を投げれば終わるだろうと言う甘い考えで挑み、苦戦した相手です。「かとんのじゅつ」*2を投げると3匹だけが残りました。とりあえずもういっちょ「かとんのじゅつ」を投げると3匹死んでアレイズで3匹復活しました。永久機関です。

こんなこともあろうかと用意しておいたメイジマッシャーを両手に装備し、一匹ずつ沈黙させながら切りかかります。「じばく」で1400もくらったりともうダメかと思った場面もありましたが何とか勝ちました。

それから忍術を99個ずつ、「しゅりけん」を20個仕入れて第二世界に吸い込まれるバッツさんでした・・・。レベルは47。「むちそうび」「けんそうび」を習得しました。第二世界では「つえそうび」が欲しいところですね。「たてごとそうび」も今回のプレイでは役立ちそうです。この辺はやりながら調整しましょう。

次回、現役から引退したジジィがたった一人でエクスデス城に忍び込む!全ては一人の男のために・・・。「ビッグブリッジの死闘」をお楽しみに!

>首相
お待たせしました。ワクワクするだろ?