oisi_ryokcha2006-10-25

児童館のバイトをしていることは先日の日記にも書きました。そのバイトでナニが辛いかというと中学生に辛辣なツッコミを入れられることです。

こんな会話がありました。

中学生「先生は彼女居るの?」
俺「いねぇよ!」
中学生「さみしくないん?そりゃ顔が生き生きとしてへんわ」

知らんかった・・・わしは21年間生き生きとした顔をしたことがなかったんじゃ・・・ギギギ

というかその理論だとうちのサークルの人はほとんど生き生きした顔をしていないという理論になります。その理屈はおかしいのです。なので「そんなことないよ緑ちゃん、愛してるよ」と首相とキャッキャウフフします。

彼女なんていたらゲームやフィギュアを買うお金も時間もなくなっちゃうだろ!作ってる場合じゃないよ!とか思ってたらこの一年ほど女性と二人で出かけることも飯を食うこともなかったという事実を思い出し唖然とする。非モテ非モテ騒いでるブログもなんだかんだでキャッキャウフフしていることがまかり通ってる最中、ここだけはガチですよ。そりゃ非モテ会の重鎮を名乗ります。