バニシュデス

oisi_ryokcha2006-07-31

それは自宅に帰ろうと原チャに乗っていたときに起こった。

信号待ちをしていたら(最近このシチュエーションが多いぞ)、同じく信号に止められていたオニャノコに「鞄が空いていやがりますよ」と話しかけられた。元々鞄がぶっ壊れていて閉まらないので、その事だと思っていました。しかし、どうも鞄の小さい方のポケットが空いていたらしく、空いているどころか中身が漏れ出ているとまで言われました。

茫然自失!!

どうしたらいいんだ…とりあえずUターンしないと…マッハロットでブロロロローン!

そして戻った交差点になんか黒いものが落ちてる。と思ったらPSPのケースだった。中身は誰かが抜き去ったのか?それともその辺に落ちているのかいボーイ。あああああれ?このむき出しのUMDは何?モンスターハンターポータブル
ギニャァァァ車にSASTUGAIされたーーー!!

PSPギガパック─3万円

モンスターハンターポータブル─5000円

プレイ時間─120時間弱

貰ったギルドカード─プライスレス

ペルソナでもやろう…。