盗賊だのレンジャーだのは皆鬱死したので魔獣使いでプレイしとりました。過去にも育てていたのですが如何せん一年近く放置している気がするのでいまさら遊ぶ気になれない。なぜか☆PDSMとか★アウレを所持する良ツモだったのだが…。

今回は武器以外は妙にいい感じ。まぁクローンまでロクな装備がなかったが

竜窟スカム初期の段階で★ローエングリンがで入手できたし、『ドワーキン』も宝石を落としました。宝石を入手したらやることは一つ!

ここからはエンペラータイムということでひたすら啓蒙スカム。それでも体力回復の薬は足りてなかったりする。しかし魔獣使い強いわ。ロー・ワイアームと変幻の魔公に乗りながら適当に武器を振り回しているだけでレベル49ですよ。たまらん。

そんなダンプをぜひともアップロードしたいのだが他のチャラい変愚日記のように整形するやり方がわからなくて困る。

あと、ルルイエに帰還するつもりが間違えて竜窟に帰還してしまい、せっかくだからヘル・ワイアームをしばくと★クリムゾンを落としたのでニヤニヤする。使わんが。