ガタックゼクター

そういえば明日はレポートと実習の書類の提出日でした。

しかしっ!どちらもっ!やる気がおきないっ!

どうしてこういう切羽詰った状況で遊ぶ変愚蛮怒は楽しいんだろう。こういう状況で見るうたわれるものは面白いのだろう。やっちゃダメなのに、むしろやっちゃダメだからこそ生まれるこの背徳感は我々の業界ではご褒美です。

「くやしい…でも…」みたいな感じですかね。

以前スペルマで遊んでいると書きましたがなんか呪文書がそろうと強すぎて逆につまらなくなってしまいました。そこでここ数日は主にドゥナダンレンジャーを。どういうわけかいつもレンジャーを選ぶとレベル30あたりで死にます。リンギルもそうやって消失いたしました。それ以降リンギルを見たことは一度たりともない。

でも今の俺はメイジで勝利しているッ!スペルマでも勝利候補生ッ!YOUやっちゃいなよ!ということで爆端ッ!

水辺→つらぬき→塔で花崗岩の壁養殖→竜窟スカムという効率厨甚だしい育成です。ワイアームおいしいよワイアーム。普段なら*1とりに森いかなきゃならんのですが今回は運良くRQ終わった直後、BMで購入できたのでウッホッホ。自然の恵み入手するまでは一回か二回毒針刺すと*2。二重耐性張れるとはいえHP250以下は死が見える。

★アウレと★クリムゾンがかなり初期段階でツモれたのと、ドゥナダン愛好家の序盤の最大のネックである*3装備にも恵まれました。しかし、どういう訳か鎧だけはまったくいい装備が出せず、レベル43まで★サルケットスでした。地味に★サルケットスは良い。軽いし。

それにしても{r劣}がいつまでもつかないので困る。マイクロンフトで耐劣化の指輪を入手するしかないのだろうか…。だがいかんせん打撃能力がそれほど高くないので指輪のスロット一個使うのは気が引ける。*4の代わりに★パランティアを装備してドラゴン・ヘルムを被ればいいんだろうけど、こういうときに限って出ないのでキーッ!てなります。

★パランティアを出すためにはダンジョンに潜らねばなりません。ダンジョンに潜ると書類がかけません。書類がかけていないと実習にいけないという由々しき事態になりますし、なんで書けてないか問われることでしょう。

「そんなことより聞いてくれ!
そう、あれはまさしく俺とワ(イア)ームとの命をかけた一対一の戦いだった!
ワ(イア)ーム対人間の未来をかけた戦い!
そのアルマゲドンに勝つため俺は最後の一発の毒針に全てをかけた!!」

この台詞のかがみんにサスケを感じる。

今こんな子です↓
http://rogue.clique.jp/upload/dat/r1025.txt

*1:毒針

*2:テレポート・アウェイ

*3:{r毒}

*4:★スラ帽