原作レイプ

oisi_ryokcha2006-07-12

今日はデスノートを見に行った。映画にいくなんて実に久々…。最後に劇場に足を運んだのがハウルの動く城とかそういうレベルである。

私だけサークル後に行ったのでかなり遅刻する。みんなはすでに飯を食ってゲーセンで遊んでいたらしいが、構わずに値段の安さに定評のある定食屋で晩飯食う。この段階で上映15分前くらい。それにしても本当に酷い定食屋で鮭フライは身が全体の半分しかなく、残りは隙間だった。あさちゃんでこんなことすると暴動が起こる。んで、平謝りしながら合流する。

で、内容はというと…

デスノートなどレイプしてくれるわ〜〜〜〜!」

「出たぁ〜、クラウザーさんの”原作レイプ”だぁ!」
 
というところ。

とりあえず月は不用意にノート書きすぎ。大衆の面前で普通にデスノートに名前を書き出すので見ているこちらが見つかりはしないかとヒヤヒヤしてくる。まぁ、このあたりは原作でもやってたのかもしれません。俺が覚えてないだけで。

そういうところでひっかかってしまったのも序盤が辛い辛い。変愚でいうと30階あたりをうろうろしているのに全耐性もエルフでもない店売り鎖かたびらを装備しているかのような状態。さゆかわいいよさゆと自分をごまかす。

中盤にレイが登場するのだがこれがまた響鬼さんなのであった…。響鬼さん、今度は魔化魍じゃなくて死神退治ですか!?それからもういつ響鬼さんに変身してくれるのか気になって仕方がなくなってしまい、話どころではなくなる。バスジャック来襲も絶対に変身して音撃ファイトしてくれると信じて疑わなかったね。

しかし響鬼さんもデスノートの力には抗えず退場。響鬼さん、何やってんの!?あとは響鬼さんの婚約者ババァだな!とかみさみさ空気違うよ空気とか考えてるといつの間にか終わってた。そんなもんさ。大人はいつだってずるい。

クラウザーさんデスノートレイプ最高だったぜ」
「しかし、デスノートがあんなに感じるなんて・・・完全に女の顔になってたな」
「やはり、クラウザーさんガモウひろしを孕ませて、大場つぐみが出来たってのは本当だったのか」


こんな原作レイプはほんまにひさびさやでぇ。

…と書いた直後つよきすを思い出す緑茶さんなのでした…。