今日の授業はどうせ誰も来ない、どうせ俺だけしか出席しないのだろうと思ったけれど案外出席していたので驚きです。

だが、明日の補講には誰も来ないであろう。今日アンアンギシギシしたら朝起きられるわけがないのです。もう氏ねよみんな。大体今日は朝からおかしかったんだ。昨日のサークル後、終電がなかったので友人宅に集まる喪男3人組(家主はイケメンなので除外)。「ケツに突っ込まれる夢を見た」「11歳と結婚したい。髪の毛さわさわしたい」「口でクソをたれる前と後ろにサーをつけろ」「病人ばっかだし(イケメンの発言)」という人外魔境っぷり。現実の時間とリンクですか?値崩れしすぎです。今朝起きたらあまりの汚さに死にたくなった。