皆さんお元気ですか。僕は風邪を引いて鬱です。
風邪を引きながらも温泉に行きました。その辺はウチよりオロチさんだの翼さんだののブログを見たほうがよろしいでしょう。風邪でグダグダしている間に写真をうpしろといわれたもののすっかり忘れています。

えぇ、月曜のバイトも休みました。

先週の木曜のバイトでは、仲良くなった幼女と月曜は一緒に遊ぼう。一緒に遊ばなかったら一生鬼ごっこするし!というどう転んでもご褒美な約束をしていました。別に私の方から交わしていたのではなく幼女から交わしてきました。えぇ、最初は緑きもちわるおと言って憚らないような幼女がですよ。ツンデレだのクーデレだのヒクデレだのが流行っておりますが、桃井さんも「日本語で話せ」とお怒りです。メビウスの環です。このご時世でガチなツンデレを見たことがあるか!?

少なくとも僕は無い!

今日その幼女に会うと月曜来なかったお叱りを受けました。幼女から叱られるなんてご褒美でしかないですよね。なのでそれからはずっと鬼ごっこしてました。あと、鬼のようにグルングルン回しました。「まわしてまわして」と連呼するのでなんかトリップしかけました。

くじアンのゲストでのみこが出ていてさらにHOKUHOKUです。これでクリスマスも乗り越えられる。

>ボミたん
実に興味深いのだがなぜか視聴が出来ないのでしぼみました。
あと、おしかりCDの声優に釘宮が入っていないのは片手落ちすぎると思う。

釘宮を出せ!話はそれからだ。

追記:おにいちゃんCDは聞けました。これはトリップする。ヘッドホンをつけていなければ死んでいた(家族関係的な意味で)しかしこれなら耐えられる!あとおしかりCDの台詞は何度かリアルに聞いているので大丈夫です。えぇ、言われたのはいいがデレになったことなど一度たりともないが。

マジやめて ツラのこととか触れるのマジやめて