昨日のリンク先

ぶっちゃければ幽霊@が写ってたわけですよ。リンク切れを想定して当然のごとく保存しておいたのでここに置いておきますね。まるで囲ってるところを見てください。

まぁ怖い。「おトイレいけないの」とシノブが震えています。大丈夫だよ、シノブ。ん?一緒にお布団入って?入って欲しいのはお布団だけかい?

正月でもこんな発言です。酷すぎます。1月1日に今年のキーワードはモテ!、っていうか例年のキーワードですけど、と心に決めたものの、これではモテません。多分来年も「もうすぐ21なのにモテない」とかのたまってるはずです。誰か助けて。

それよりシノブです。今年で20歳ということで、もう来年からはお年玉がもらえないのは必須です。なので今日は父方の親類からいただいたお年玉を散財してきました。なにが「なので」かは不明です。あと、母方の親類とはもう2年近く顔をあわせていない気がします。

親類もためになるものを買え、もしくは貯金せよと思いながらお年玉を包んでくれたのだと思いますが、ふたを開けてみれば全てゲーマーズアニメイトに流れているだけです。ううん、僕はこうやって経済を流通させて日本の不景気を打破しようと必死なのさ☆ このサイトで☆とか使うの初めてかもしれません。

で、本日の戦利品です。翼さんとこみたいに画像はうpしないクソヲタです。言ってしまえば「プラネテス」4巻セット、「ニニンがシノブ伝」3巻セット、ナツノクモ3巻とGANTZ15巻です。何か脈絡ありませんね。あと、ゲノムは気持ち高めだったので買わなかったです。いつか揃えたいのぉ。

っていうかGANTZのたえちんは可愛い。ガチで。ああいうヲタ嫁が切実に欲しい。